ちわわん生活 VOL.2ノ用くぇyるおqゑ尾留意yおくぇry

富裕層「もう貧困層とか関わりたくない。俺たちで貧乏人禁止の金持ちだけの街を作ろう」

佐々木希以上!? 可愛すぎると話題のセクシーアシスタントとは...

15日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の佐々木希(28)が出演。ネット上の視聴者から「相変わらず可愛い」といった絶賛の声が上がったが、彼女よりもアシスタントが気になった人もいたようだ。

 佐々木が参加したコーナーは、この夏に始まった『気分爽快!ビアホール』。とんねるずをはじめとするパネラー陣が、激ウマおつまみ2品のどちらかを選択し、全員一致となればビールと一緒に楽しめる企画だ。この中でビールを運ぶ係を任されたふたりの女性に、ネットユーザーからビジュアルを称賛する声が上がっている。

 http://ongakumeter.com/u/16426
http://www.inupic.com/content/users/80
冒頭でオレンジ色の衣装を着たビールガールが紹介されると、掲示板サイトなどには「美女発見!」「やけに可愛いぞ」といったハイテンションなコメントが続出。残念ながら全員一致とならず最後までビールガールの仕事はなかったが、木梨憲武(54)が「オレンジの子たち、寂しそうだな」と発言すると、スタジオの隅に座るふたりにカメラが向けられた。すると、ふたたびネットユーザーたちから、「右のほうがセクシー」「左の子がめっちゃタイプ」などと興奮した声が上がることに。ノースリーブとショートパンツの組み合わせにセクシーな魅力を感じた人も多いようだ。

 このビールガールは、近藤みやび(23)と西村麻依(25)。近藤はレースクイーンやモデルとして活動中で、K-1のリングを華やかに彩る『2016K-1ガールズ』のひとりだ。グラビアの仕事もこなしているが、タレント活動にも積極的で、最近では人気ドッキリバラエティ『モニタリング』(TBS系)に出演。いちゲストとして呼ばれたわけではなくVTR中の仕かけ人としての登場だったが、このときも一部で美女がいると話題になった。

 西村もレースクイーンやグラドルとして活動しながらバラエティなどに顔を出し、徐々に知名度を上げている。昨年の深夜番組『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)では、過去に6人の男性と愛人関係にあったと告白してネットを騒がせた。各芸能事務所がイチオシする若手タレントが集結した回で、西村は経営者や政治家、お坊さんなどに1カ月10万円ほど援助してもらっていたと暴露したのだ。

 先日の深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、芸人らが下ネタを炸裂させたエロ大喜利企画に参加。劇団ひとり(39)やケンドーコバヤシ(44)などによる放送コードギリギリのトークに照れながらも爆笑して番組を盛り上げていた。

 現在、大ブレイクを果たした女優の菜々緒(27)も元レースクイーンで、かつては深夜バラエティに不定期出演するアシスタント時代があった。佐々木希よりも可愛いかもと注目を集める近藤や西村にも大出世を期待したいものだ。

http://fureco.jp/user/bfgfhgjhf
http://ja.mangareborn.jp/users/14224