ちわわん生活 VOL.2ノ用くぇyるおqゑ尾留意yおくぇry

富裕層「もう貧困層とか関わりたくない。俺たちで貧乏人禁止の金持ちだけの街を作ろう」

佐々木希以上!? 可愛すぎると話題のセクシーアシスタントとは...

15日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の佐々木希(28)が出演。ネット上の視聴者から「相変わらず可愛い」といった絶賛の声が上がったが、彼女よりもアシスタントが気になった人もいたようだ。 佐々木が参加したコ…

起死回生のりピーの商品価値 セクシーグラビアでまだまだイケると実証

女優で歌手の酒井法子(45)が写真週刊誌で披露したセクシーショットが注目されている。いまやアラフォーとなったノリピーがランジェリー姿で露わにした柔肌は、全盛期のアイドル時代すらほうふつとさせるうえ、大人の色香も感じさせるもの。起死回生の一…

指原莉乃が「嫌味を言われたAKB48先輩メンバーを暴露する」と不敵宣言

指原莉乃がAKBグループ内の上下関係について、今は口に出せないエピソードを将来的に公表することを匂わせた。9月13日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では「友達ほぼゼロ女」と題して、ゲスト出演者が若いころの辛かった話を披露。そのうち…

SMAP中居「ラジオ番組名が変更」を、ファン不安視「やっぱり他の番組も変わる?」

ニッポン放送の定例社長会見が9月13日に行われ、SMAP中居正広(44)が出演するラジオ『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送)について、番組の存続と、タイトルの方向性を語った。その発表内容に「もしかして他の番組も……」とフ…

高畑充希、人気者の証明

デスク「発売中の週刊朝日がNHKにケンカ売ってるって?」 http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=487 http://www.choi2.jp/detail/shop/2926 記者「ああ、最新号で『「とと姉ちゃん」に異議あり!!』と表紙にデカデカとうたっていますね」 デスク「ド…